しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

アルマスへの挑戦 その4 ヘヴィメタル編-Aello

f:id:syera:20170509225413j:plain

とりあえず飽きるまでは自力で集めてみるよ!

メタルポーチを求めてVWジラートルートのアイエロさんに行ってみました。

 

 

今回は 青/戦 風/白 の2垢でごー

 

鞄に弱体アイテムと管を詰め込んで~

f:id:syera:20170509231539j:plain

f:id:syera:20170509231545j:plain

お空に出発ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

戦闘場所はル・オンの庭:I-11 J-6 G-5の3箇所

自分は空いてればI-11でやってます。

f:id:syera:20170509230812j:plain

f:id:syera:20170509230948j:plain

本ワープからが最短かな?

 

人が居たらJ-6の方でも

f:id:syera:20170509232003j:plain

f:id:syera:20170509232109j:plain

 

戦闘は弱体3個と青管と赤管入れてやってますが、赤管と青管が必要なのかはわかりませんw

戦利品少ないと寂しいから入れてますw

戦利品で弱体アイテム代も賄えますしね(*´∀`)

f:id:syera:20170509232208j:plain

 

弱体と管突っ込んだら戦闘開始!

f:id:syera:20170509233156j:plain

使いまわし・・・じゃない(゚Д゚)

 

アイエロさんもIL119だと適当に殴ってれば終わります。

ノックバックがうざい程度ですね。

 

戦闘が終わったらお宝確認タイム

f:id:syera:20170509233846j:plain

大抵こんなのでいらっとしますが

f:id:syera:20170509233918j:plain

これが出るのをひたすら祈る作業。

うん、まじで作業w

 

 

とりあえず2日で156戦しまして、取れたメタルポーチの数がこちら

f:id:syera:20170509234201j:plain

2垢なので312回の箱オープンで25個となりました。

約8%なので、言われている6%よりちょっと引き強ですね(*´∀`)

 

アイエロさんばっかだと飽きそうなので、他の所も色々やってみようかと思いますw

5月11日~のキャンペーンで、メタルより他の事やる方が多くなりそうですが頑張るよヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.