しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

5月アンバスケード お試し

f:id:syera:20170510232242j:plain

お試しで1章とてやさ 2章とてむずを2垢で行ってみましたよ(´∀`)

 

 

突入前に

f:id:syera:20170511000321j:plain

焼印が貰えるウィークリーエミネンスが増えてるので受けるの忘れずに(゚Д゚)

従来のも残ってます(1章のやつ)

 

 

ジョブは 青/戦 風/白 で突入。

フェイスはAAEV・ヨランオラン・コルモル・セルテウス

 

まずは1章とてやさ

f:id:syera:20170510232735j:plain

最初に入った段階では戦士タイプのアンティカさん1体と、爆走サボテンさん1体がお出迎え。

 

しばらく叩いてると召喚モーションをしてお供のアンティカさんを召喚。

f:id:syera:20170510233316j:plain

とてやさだと最大で3体までかな? 狩と黒と@1体はジョブわかりませんでした(;´∀`)

ピック持ってるタイプって戦士だっけ・・・?

 

爆走サボテンさんは偶に近づいてきて針100本って可愛い技打ってきてましたw

f:id:syera:20170510233521j:plain

正直何が発動トリガーなのかはさっぱり(;´∀`)

特に痛くは無いのでガン無視w

 

お供と爆走サボテンさんに睡眠入るかは試すの忘れたww

 

とりあえず、お供と爆走サボテンさんを放置してボスから撃破し、その後お供を各個撃破してクリアできました。

かかった時間は7分ぐらいかな?

 

ボス倒した後、爆走サボテンさんはいつのまにか消えてました(;´∀`)

 

ごり押しでやるには巨人よりめんどくさい感じですね。

 

 

 

続いて2章とてむず

ジョブとフェイスは1章と同じです。

f:id:syera:20170510232242j:plain

安心の使いまわし^^^^

 

敵はコイノボリをイメージしてるらしいケートスさん1体。

 

ぶっちゃけ叩いてればそのうち終わる系なのですが、ショックスパイク纏うモードがめっちゃうざいwww

 

あと、ベイリーンガージって技の後から予ダメが4倍ぐらいになるのかな?

もしくはウォータースパウト。

f:id:syera:20170510235537j:plain

HP吸収されてるのがベイリーンガージ。

私のへっぽこシャンデでも45000とか出ててちょっと気持ち良いw

こっちのモードに行かせるギミックとか有るんですかねぇ・・・

 

2章は2戦やってみて、かかった時間は8分ぐらいと10分ぐらいでした。

ショックスパイク次第で大分時間掛かる感じでしたね(;´∀`)

 

 

とりあえずあんまり参考にはなりませんが、ちょろっとやってみた感想でした(´∀`)

 

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.