しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

アルマスへの挑戦 その5 ヘヴィメタル編-Qilin

f:id:syera:20170513222225j:plain

(  ゚∀゚)o彡゚ ちーりん!ちーりん!

 

 

 

アイエロさんも飽きたので、ちーりんさんへGOですよ!

 

ジョブはいつもの 青/戦 風/白 で

正直風水要らないとは思うんですが、2垢操作に慣れてないので他のジョブだとめんどくさいw

 

f:id:syera:20170513230026j:plain

f:id:syera:20170513230057j:plain

お空のここからル・アビタウ神殿に入って~

 

f:id:syera:20170513230138j:plain

ここか

f:id:syera:20170513230203j:plain

ここへ

 

 

到着したら弱体と管ぶち込んで戦闘開始!

最近は戦闘短いのが楽なので弱体5にしてます(;´∀`)

f:id:syera:20170513231411j:plain

撮影用にレクイエスカットw

 

私の場合だとダスティウィング使って、開幕シャンデ>TP貯まったらシャンデの光連携で大半削れる感じ。

削りきれなかったらもっかいシャンデで終了。

風水は動かすのめんどくてインデヘイストしかしてないですw

 

四神が沸く前に戦闘が終わるので、一歩も動かないで良いのは楽なんですが、回りに居るウェポンが邪魔っすね(;´∀`)

 

 

1日1セット60戦を3日ほどしまして、合計180戦した結果は~

 

f:id:syera:20170513233106j:plain

 

2垢なので360回の箱オープンで16個となりました。

確率的には約4.4%なので若干ヒキ弱ですね(ノ∀`)

とりあえずちーりんさんは相性悪いのわかったw

 

 

自力のみだとヘヴィメタル編長くなりそうだなぁ・・・

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.