しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

アルマスへの挑戦 その6 ヘヴィメタル編-Uptala

f:id:syera:20170520000350j:plain

(  ゚∀゚)o彡゚ うぷたら!うぷたら!

 

 

ちーりんさんの相性の悪さに嫌になったので、ウプタラさんに行って来ましたよ!

 

ジョブはいつもの 青/戦 風/白 でお空にGO!

フェイスはヨラン・コルモル・ザイドⅡ・ウルゴアでやってる事が多いです。

削りきれなかったときにWS来て開始位置から飛ばされるのが嫌なのでスタナー採用しましたw

 

 

戦闘場所はルオンのここから入って~

f:id:syera:20170520001041j:plain

ここ!

f:id:syera:20170520001336j:plain

ここ以外は行くのめんどくさくて行ってないですw

 

 

いつも通り弱体5と赤管と青管をぶち込んで戦闘開始(゚Д゚)

f:id:syera:20170520002417j:plain

 暑くなってきたので夏服に衣替えしました(*´∀`)

 

雑魚骨と一緒に沸くので、少し離れ気味で沸かせると沸いたときにウプタラさんが移動しないで楽になります。

 

戦闘自体はちーりんさんと同じで、戦闘終わったらダスティウィング>開幕シャンデ>TP貯まったらシャンデで大半削れる感じ。

倒せなかったらもっかいシャンデで終了。

 

てことでサクサクと連戦しまして、1セット60戦を4セットこなしまして計240戦の結果は~

 

f:id:syera:20170520004521j:plain

 

2垢なので480回の箱オープンで35個となりました。

約7.3%なのでちょいとヒキ強(*´∀`)

 

 

とりあえず空の3種類はやってみたので、後は試すとしたら地上のメタル単品落とす3種類ですかねー

すぐ飽きて空に戻りそうな気もしますが・・・w

 

 

とりあえず、後2回ぐらいの更新でメタルゾーン終わらせたいなw

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.