しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

アルマスへの挑戦 その9 リフトボウルダー編

f:id:syera:20170526234458j:plain

競売張り付きキャンペーン(;´∀`)

 

 

前回の更新から特にコンテンツもやらず、競売の前に立ってました。

上位BFキャンペーンのおかげか競売への出品も多く、サクサクと納品が進みまして

 

f:id:syera:20170524232647j:plain f:id:syera:20170527000818j:plain

半分突破!

 

f:id:syera:20170527003319j:plain f:id:syera:20170527001428j:plain

あと1個!  わざと@1にしたくなるよねw

 

f:id:syera:20170527003405j:plain f:id:syera:20170527001906j:plain

 納品完了!

 

Oboroさんにアルマスを投げつけ、ヴァナ日付変更を待って

 

f:id:syera:20170527004639j:plain f:id:syera:20170527002557j:plain

f:id:syera:20170527002616j:plain

もやもやアルマス完成ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

てことで、アルマスへの挑戦、終了ですよ!

f:id:syera:20170527005114j:plain

いやっほーいヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

 

ブログを始める前の4月中頃ぐらいから作成を開始して、トータル1ヶ月ちょいで完成する事ができました。

リフトシンダー以降を乗り越えられる貯ギルが無かったら、もっともっと時間掛かったでしょうね(;´∀`)

 

あと、ギル以上に大きかったのはもちゃの存在だと思います。

f:id:syera:20170527010839j:plain

ありがとうございました /kneel

 

 

とりあえず、しばらくはジョブポ稼ぎと、装備強化とかを頑張りたいと思ってますが、落ち着いたら、他の何か時間の掛かる物にまた挑戦したいですね。

 

 

f:id:syera:20170504003720j:plain<!!

 同じルートはしばらく勘弁して(ノ∀`)

 

 

アルマスへの挑戦 おしまい

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.