しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

引き続きルオンST2

f:id:syera:20170607224700j:plain

ST2のドロップ1点狙いは胃に悪いですね・・・

 

 

暫くブログ放置してましたが、FFはちまちまとやっておりました(;´∀`)

 

相変わらずユランさんに通ってはいるんですが、↑のSSみたいのばかりで心が折れてきましたYO!

前回の後追加で5戦しましたが、白武器が2本増えただけでした・・・

現在26戦でラシ1本ヽ(;´Д`)ノ

 

 

ユランさんのケチっぷりに嫌になってきたので、気分転換にハンビさんに行ってみる事にしました。

 

f:id:syera:20170607230353j:plain

狙いは学者用のアカデモス!

 

編成はいつもの 青/戦 風/白

フェイスはAAEV・ヨラン・クルタダ・コルモル

 

エラチック・オカル・マイティ・バーサクをして沸かせて、一発叩いてフェイスを起動したらサイレントストーム。

風水はインデフューリー・ジオフレイル(リキャが平気ならグローリー・エンリッチ)

後は沸いて来る雑魚もガン無視でシャンシャンしながら殴り合い!

 

これで大体1戦1~2分ぐらいで終わるので、ユランさんより楽ですね(´∀`)

何より青魔法セットが普段とほぼ同じなのが楽w

 

バーサクのリキャを待ちつつ連戦しまして、ドロップ結果は・・・

 

f:id:syera:20170607233431j:plain

f:id:syera:20170607233447j:plain

(;´∀`)<いらん

f:id:syera:20170607233643j:plain

( ´∀`)<これはちょっと欲しかった

f:id:syera:20170607233742j:plain

(;´∀`)<あ、もういいっす

f:id:syera:20170607233607j:plain

f:id:syera:20170607233626j:plain

( ´∀`)<コリブリさん、スタンバイお願いします

f:id:syera:20170607233822j:plain

f:id:syera:20170607233839j:plain

 

f:id:syera:20170531000809p:plain

 

これ+SS撮り忘れた4戦で出たのもエスピリトゥスとエンチュフラだけでした・・・

計12戦で戦利品偏りすぎだろヽ(;´Д`)ノ

 

 

ルオンST2を卒業出来るのはいつになるのやら・・・

お財布にも優しくないから早く卒業したい(;´Д⊂)

 

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.