しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

3等その後

f:id:syera:20170725225451j:plain

最近はFFをがっつりとはやれていないので、忘れないうちに交換して来ましたよ(´∀`)

 

 

f:id:syera:20170725230645j:plain

タルタロスプレートとで悩んでいましたが、重装ジョブをやる事があまり無いので、クーポンAW-omにしました。

 

んで、貰った装備は

f:id:syera:20170725230709j:plain

シーフと踊り子で使えるこれで!

エンキストラップとで迷ったんですが、基本的に脳筋なのでこっちでw

自分にはまだオーメン中ボスはきついので、暫く自力じゃ取れそうにも無いしねー。

 

次回のボナンザは2等以上が当たって悩んでみたいなぁーw

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.