しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

鬼哭への挑戦 その4 メイジャンの試練編

f:id:syera:20170830220514j:plain

Vを狙えー!

 

画像は内容にまったく関係ありません(*´∀`)

 

 

 

前回で75の鬼哭が出来たので、メイジャンの試練スタートです。

 

1:バード類に対し200回生者必滅を使用

 

f:id:syera:20170830222452j:plain

 

アビセア-ミザレオのアプカルさんで!

アートマは極彩・紫苑・終焉

フェイスはコルモル・ヨアヒム・ヨラン

ヘイスト足りなくなりそうですが、1匹に1発打てるので特に問題なし(´∀`)

1時間程で終了。

 

2:アルカナ類を200回生者必滅でとどめをさす

 

f:id:syera:20170830223148j:plain

 

アビセア-ウルガランのスフィアロイドさんで!

アートマとフェイスは同じ。

こいつに生者必滅で止めさすと、最後までモーション見れないのが何か寂しかったw

ここも1時間程で終了。

 

3:アモルフ類を300回生者必滅でとどめをさす

 

f:id:syera:20170830223839j:plain

 

アビセア-アットワのスラッグさんで!

アートマとフェイスは同じ。

止め系はHP半分ぐらいで打てば安定する感じですね。

右手分外すと倒せないけどw

こっから300回に増えたので1時間半程で終了。

まったく関係無い話ですが、ずっとアモフル類だと思ってた・・・(つ∀`)

 

4:アクアン類を300回生者必滅でとどめをさす

 

f:id:syera:20170830224744j:plain

 

アビセア-ミザレオのカニさんで!

アートマとフェイスは同じ。

赤カニさんと青カニさんを交互にまとめて絡まれて殲滅(゚Д゚)

ここも1時間半程で終了。

 

5:アンデッド類を400回生者必滅でとどめをさす

 

f:id:syera:20170830225212j:plain

 

アビセア-アットワのスケルトンさんで!

アートマとフェイスは同じ。

戦士タイプの骨なので、適当に絡まれて殲滅(゚Д゚)

400回に増えたので2時間程で終了。

 

これでノックから開放ヽ(゚∀゚)ノ

初期のノック数でこれこなした人まじすげーわ・・・(;´∀`)

1段階目から1500回とか拷問すぎるw

 

6:Mildaunegeuxを5匹倒す

 

f:id:syera:20170830225949j:plain

 

裏氷河の証NMさん

こっから忍とシの2垢で。

前に証取ったときにトリガー2個は確保してたので、残りは周辺のハイドラさんからトリガー取りつつ1時間程で終了。

 

7:Animated Kunaiを10匹倒す

 

f:id:syera:20170830230437j:plain

 

裏ザルカの欠片NMさん

ここも忍とシの2垢で。

しぇら忍でNMやって、もちゃシーフでトリガー補充で周辺の雑魚乱獲(´∀`)

10匹に増えても、証NMのトリガーよりドロップ良いので、ここも1時間程で終了!

 

8:アンブラルマロウを5個、Delivery Crateに納品する

 

f:id:syera:20170830231206j:plain

 

競売で買ってあったので、サクッと納品して終了(´∀`)

 

てことで、99鬼哭完成!

f:id:syera:20170830231416j:plain

わーいわーいヽ(゚∀゚)ノ

 

1~7まで1日1つやる感じで丁度1週間で終了しました。

1日2段階やる気力は起きないわw

 

メイジャンの試練も終わったので、後はOboroさんの深成岩300個と10000個納品。

7000個ぐらいは相場が安いときに倉庫で買い集めてたのがあるので、@3000個程入手できれば鬼哭への挑戦も終了ですね(´∀`)

 

今週中に行けると良いなぁ。

 

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.