しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

鬼哭への挑戦 その5 そしてもやもやへ

f:id:syera:20170908195900j:plain

ほとんど買って集めたのであまり書くことが無い(;´∀`)

 

 

倉庫で買ってあった分と、競売で追加で買った分をさくさくっと納品しましてー

f:id:syera:20170908201307j:plain

納品完了!

 

ヴァナ日付変更を待って

f:id:syera:20170908201412j:plain

f:id:syera:20170908201455j:plain

もや鬼哭完成!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

後はモグハのいつもの場所で記念撮影

f:id:syera:20170908202103j:plain

てことで、鬼哭への挑戦終了ですよヽ(*´∀`)ノ

 

 

開始から2ヶ月程経ってますが、貨幣が揃ってからはわりとあっという間に完成した気がします。

期間的にはアルマスより長いけど、鬼哭のが全然楽だった(;´∀`)

深成岩の相場がかなり下がったのも大きかったね。

 

 

暫くはまったり金策でもして、次の挑戦考えよ~

 

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.