しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

近況とパンヤ

とりあえず生きてるよ!

 

鬼哭が完成して以来、FFのモチベーションがだだ下がり中(つ∀`)

インしてもガーデンとゴブ箱ぐらいしか触ってないや。

やりたい事自体はいっぱい有るんだけど、インすると何もやる気がなくなる時って有るよね。

とりあえず次のキャンペーン来るまではまったりモード継続ですね。

 

 

こっから折り畳みでまったくFF関係ないパンヤの話

 

 

昔よくやってたゴルフゲーム、パンヤが11月でサービス終了と聞き友達と遊んできました。

f:id:syera:20171003203345j:plain

私はアリンさんが大好きです(*´∀`)

 

数年やって無かったんですが、コースもキャラも増えててまったくついていけないw

f:id:syera:20171003204639j:plain

f:id:syera:20171003204155j:plain

 

プロレベルの友人にまったく勝てませんでしたが、久しぶりにやると楽しかったw

f:id:syera:20171003204349j:plain

 

キャラも可愛いし、終わってしまうのは残念すなー

f:id:syera:20171003204941j:plain

f:id:syera:20171003204950j:plain

 

まだ終了までには1ヶ月ぐらい有るので、また遊べたら良いな(´∀`)

 

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.