しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

アルマスへの挑戦 その8 リフトシンダー編

f:id:syera:20170524222532j:plain

モルタさんにも行って来ましたよ!

 

 

ジョブはいつもの 青/戦 風/白で

フェイスはヨラン・コルモル・ウルミア・クルタダ

 

戦闘場所はVWワープで飛んだ先からエジワ蘿洞に入って

f:id:syera:20170524225247j:plain

ここ!近くて便利!

 

到着したら弱体5と管突っ込んで戦闘開始

f:id:syera:20170524225430j:plain

このごちゃごちゃしたのが嫌なんですよね・・・(;´∀`)

 

いつもなら結果を書く所なんですが・・・ 

すみません、10戦で飽きて帰りましたw

 やっぱ空の後に来る所じゃ無いっすわ(ノ∀`)

 

とりあえずシンダーは1個取れたよ!

 

 

その後、町に戻り競売で足りない分を大人買いしまして・・・

f:id:syera:20170524230532j:plain

60個揃ったよヽ(゚∀゚)ノ

 

 

さっそく納品して~

f:id:syera:20170524231330j:plain

f:id:syera:20170524231347j:plain

ファイナルハートビームをくらって~

f:id:syera:20170524231403j:plain

f:id:syera:20170524231659j:plain

99アルマス完成Σd(゚∀゚d)

長かったメイジャンの試練も終了ですよ!

 

 

完成した後、そのままジュノ港のOboroさんに会いに行きまして

f:id:syera:20170524232647j:plain  f:id:syera:20170524232757j:plain

 

さくっとボウルダーを納品し、ヴァナ日付変更を待ち

f:id:syera:20170524233003j:plain

f:id:syera:20170524233042j:plain

119アルマス完成ヽ(゚∀゚)ノ

 

と言う事で、最後の試練もそのまま受けて

f:id:syera:20170524233740j:plain

ゴールまで後一歩!

 

 

さくっと119まで駆け抜けちゃいましたが、お金で済ませちゃうと書く事少なくて画像ばっかりになっちゃいますね(;´∀`)

ボウルダーも買い始めていますが、今までに無かった勢いでお金が無くなっていくのが怖いですw

 

 

とりあえず5月中に完成できたら嬉しいなぁ(´∀`)

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.