しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

ぼちぼち

f:id:syera:20171130225443j:plain

 

めっちゃブログ放置してましたが、貯まってたオフゲも消化できたので、最近はちょこちょことインしてます(;´∀`)

 

 

f:id:syera:20171130230047j:plain

ほんとにちょこちょこなので、インしても1時間ぐらいしか活動してませんでしたが、ドー門のコウモリさんと戯れて、目標だった青のジョブポが1200になりました。

これでセットポイントに少し余裕が出来るね(*´∀`)

 

後は、・・・他の事ほとんどやってなかったから書く事が無い(ノ∀`)

 

内容が薄いうえに更新ペースも遅いと思いますが、FFは気長に続けていきますよ(´∀`)

 

 

 

 

私信:更新しろとか言うならたまには顔出すんだよ(゚Д゚)

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.