しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

15周年モグボナンザ

f:id:syera:20170718221508j:plain ・・・ (゚Д゚ )

 

f:id:syera:20170718221727j:plain・・・ Σ(゚Д゚;)

 

 

 

 

しぇら垢9キャラ、もちゃ垢5キャラの計14キャラでボナンザを買った結果は、しぇら垢で3等1個、4等1個、5等いっぱい、もちゃ垢では5等のみでした。

 

3等と4等は倉庫キャラなのですが、番号は全部おまかせで買いましたw

メインキャラは昔のボナンザから番号選んで買ってるけど、4等すら当たったこと無いわw

 

4等は合成トルク貰うとして、3等はどーしたもんか。

オーメン装備かタル胴が無難なのかなぁ。

 

3等意外と微妙で悩む(ノ∀`)

 

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.