しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

鬼哭への挑戦 その2 貨幣稼ぎ編-1

f:id:syera:20170712221454j:plain

テラー中は撮影チャンスだよね(´∀`)

でも今回はほとんど画像無いっすw

 

 

 

前回で下準備も済んだので、貨幣稼ぎをスタート!

貨幣は↓の枚数から

f:id:syera:20170712221830j:plain

復帰してすぐの頃裏で遊んでた残りがそこそこ有ったw

枚数が大分違うのは金策で売ってたんだと思うw

 

 

自分が裏で行くのは基本的にブブリムです。

生粋のウィンダスっ子なので、砂丘だと土地勘無くてやりにくいからw

砂丘でレベル上げとか2回ぐらいしかやったこと無いのです(ノ∀`)

 

獲物はアビ時間のクロウラー>マンドラ>サソリで。

移動距離が長くなっちゃいますが、全部強いほうのでやってます。

ジョブはシーフとサポ制限した踊り子と両方やってみてますが、個人的には踊り子のが夢が有って楽しいかなw

 

どっちでやっても大体1回の突入で取れる枚数は800~900枚ぐらいな感じ。

砂丘だともっと取れるのかなぁ。

 

 

とりあえず、他の金策もしながら競売で買いつつ、気長に集めるよー(´∀`)

 今競売で3種類とも値段変わらないから、交換も視野に入れていこうw

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.