しぇらもちゃ

FF11復帰勢 ビス鯖にてまったりと

FF11ビスマルク鯖にてプレイ中
一緒に遊んでくれる方募集中ですおヽ(゚∀゚)ノ

新ナイズル

f:id:syera:20170501130733j:plain

昨日でキャンペーン終わってしまいましたが、ちょこちょこ通ってました。

 

FF休止期間中に増えた新コンテンツですが、旧ナイズルはLSで通っていたので

特にルールとか勉強することも無く2垢でGO!

 

 

青/踊 風/白 で突入 目標は80でやってます

風の方は基本スタート位置で放置。

f:id:syera:20170501131214j:plain

お留守番中・・・

 

お題が殲滅の時は、リキャが平気ならエントラのインデヘイスト。

認証ランプとボス層以外ほとんど動きませんw

ソロナイズルだと面倒だった、スタートに戻る部分を省略出来るので

2垢にしてめっちゃ楽になりました。

 

キャンペーン中は鑑定品が目的なので、道中NMを探しながら進軍(゚Д゚)

f:id:syera:20170501132648j:plain

七罪のラストさん

f:id:syera:20170501132704j:plain

水路だっけ?のオニギリさん

f:id:syera:20170501132720j:plain

バタリアのランバージャックさん

 

懐かしいNMとか

 

f:id:syera:20170501132751j:plain

 

誰だお前wってNMを倒しつつ進軍進軍!

 

f:id:syera:20170501133354j:plain

 20・40・60層が近い場合はボス層も寄りつつ進軍進軍!

 

ソロの敵、手順ランプは4本以上が来たらだるくなって脱出してます。

 

と、1日2週ほどしまして、鑑定品の数は大体20~30個の間ぐらい

今回はこんな感じ。

f:id:syera:20170501133958j:plain

f:id:syera:20170501134002j:plain

f:id:syera:20170501134005j:plain

 

で、肝心の中身は大抵こんな感じw

f:id:syera:20170501134135j:plain

f:id:syera:20170501134148j:plain

f:id:syera:20170501134153j:plain

ゴミすぎぃ!

 

結局期間中に当たりだなぁと思えた戦利品は

サガシンガーと月明の羽衣ぐらいでした( ノ∀`)

 

当たりが出る確率は低いですが、1戦30分と気軽に出来るのと

復帰してLV99なればエミネン装備でも出来る難易度なのは嬉しいですね(*´∀`)

 

 

 

 


FF11ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.